2011年11月16日水曜日

いよいよ今週末!


こんにちは。四風奏鳴のKUNです(^^)

今週末はいよいよイーアスつくばさんでのコンサートです!

もちろんリハーサルにも気合が入ってます!あとは当日の天気が心配ですが、まぁうちのokameさんは宇宙最強の晴れ女過去のブログ参照)なので心配ないと思います!


11月20日(日)四風奏鳴コンサート@イーアスつくば



場所:イーアスつくばイベントプラザ(1階アウトモール中央)

時間:①11:30~ ②14:00~(雨天決行・観覧無料)

アクセス:つくばエクスプレス「研究学園駅」より徒歩4分



ラヂオつくばさんでもたくさん紹介していただきましてもう感謝感激です!
午前午後とも楽しいステージにしたいと思いますので是非遊びに来て下さい♪


◆お知らせ◆

当日のライブの様子をUSTREAMにて生中継する予定です

http://www.ustream.tv/channel/四風奏鳴


機材等の都合で配信できない場合もあります
なので、できるだけ現地で鑑賞してくださいね(笑)

4 件のコメント:

ゴパイチ さんのコメント...

こんばんは^^
当日はリハのため行けずに残念ですが
生徒が、イーアスのヤマハで検定を受けるので
見てくるように!と言ってあります^^;
ユーストは、なるべく覗けるようにします^^
坂東の空より、ご盛会をお祈りしております。

四風奏鳴(シフウソウメイ) さんのコメント...

ゴパイチさん!いつもありがとうございます(^^)
生徒さんの動員ありがとうございます!!当日がんばります!雨なんか絶対降らせませんからねっ!!

mk6hide さんのコメント...

こんばんは。はじめまして。
先ほどユーストリームでこぎつねの前から配信を見ていましたmk6hideです。折角声かけていただいたのでコメントしようとしましたが、ユースト及びツイッターにコメントは初めてなので慌ててしまいました。
私もアンサンブル好きで色々やりたいと思ってますが転勤族でなかなか思うように組めず、四風奏鳴の皆さんのように活動できるのが一つの目標ですね。
明日の演奏会、北海道小樽から健闘を祈ります。

四風奏鳴(シフウソウメイ) さんのコメント...

mk6hideさん、いらっしゃいませ♪
Ustのリハ風景ご覧いただきまして有難うございます。カメラテストだったので音質等ひどい状態でスミマセンでした(^_^;)

本日の本番用のカメラはきちんとしたもので送出できる予定ですので宜しければ放送に是非ご参加ください!