2011年11月20日日曜日

感謝♪ 四風奏鳴コンサート@イーアスつくば

四風奏鳴コンサート@イーアスつくば

ご来場・ご鑑賞ありがとうございました(^^)




★1部(11:30~)★
勇気100%
鉄道メドレー
ミッキーマウス・マーチ
(MC)
天空の城ラピュタ・メドレー
アンパンマン・メドレー
(ENC)マル・マル・モリ・モリ

★2部(14:00~)★
アンパンマン・メドレー
マル・マル・モリ・モリ
勇気100%
(MC)
ダッタン人の踊り
となりのトトロ・メドレー
(ENC)こぎつね


今回のコンサートのポイントは何と言っても

『宇宙一の晴れ女』okameの神業炸裂★

大雨の予報は覆す、会場上空だけ何故か青空、片付け終了後に雷雨ザーッ!とか
もうやりたい放題(^^;)スンマセン


今回は初の試み「USTREAMで生中継」も無事実行できました♪
(実況Tweetしてくださった皆様、横目でチェックしてました。凄く嬉しかったです♪)

今回もたくさんのお客様の声援・手拍子・ちびっこの歌声やダンスなど
お陰様で楽しく幸せな演奏が出来ました。ありがとうございます♪


それから
たくさんのプレゼント感激です!


最後に本イベント開催に際し、ご尽力頂きました
イーアスつくば様とラヂオつくば関係者ご一同様に
心より感謝申し上げます

どうぞ皆様よいクリスマスを♪


例年ですと次回はひたちなかでのステージとなる予定でしたが、震災等の関係で実施が難しいため、代替案を調整中です。決まり次第お知らせします♪

3 件のコメント:

ゴパイチ さんのコメント...

大成功のコンサート、おめでとうございます!
いずれ坂東でもお願いすることがあるかも知れません^^

TOKOAS さんのコメント...

はじめまして!
皆さんの演奏をYoutubeで拝見して、ここまで辿り着きました。
とても良く練習されておられるなと思いました。
素敵な演奏ですね(^ ^)
2012年は演奏活動はされていないのでしょうか?

四風奏鳴(シフウソウメイ) さんのコメント...

TOKOAS様、ゴパイチ様、コメントありがとうございます。現在四風は公私ともレベルアップの時期にあり、少々活動をお休みさせていただいております。が、必ず皆様の前に戻ってきたいと思っていますのでもう暫くお待ち下さい。近日中に、イーアスつくばでの演奏の模様をUploadしたいと思います。こちらも合わせてご期待ください(^^)(KUN)