2011年11月14日月曜日

ラヂオ出演します♪

イーアスつくばさんでのイベントもいよいよ今週末の日曜!


そこで本日緊急告知でーす!






本日このあと11時30分よりラヂオつくばのお昼の生番組「What?つくば」に出演します(^^) 

聴取方法はコチラを御覧ください 
http://radio-tsukuba.net/modules/tinyd0/index.php?id=21 

お時間ありましたら是非よろしくおねがいします♪ 




あと、引き続き朝の6時半、と9時15分からの2回、「ブラのり散歩」という番組でゲスト出演してます。


こちらは12月上旬(11月最終週まで)月~金毎日出演してますので宜しかったら聞いてみてください 


※一時期サイマル放送の調子が悪くてNGでしたがなおりましたのでこれで世界中どこからでも聴取可能になりました(^^) 

0 件のコメント: